Loading

NEWS

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策につきまして

メゾンランデブー及び、サロンドランデブーでは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、皆様の安心安全を第一に下記の取り組みをしております。

お客様にはご協力をいただくかたちではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【 店舗での取組み 】

◼︎ 当店は完全貸切制となります。プライベートな空間で他のお客様と接触することなくお過ごし頂けます。

◼︎ スタッフはマスク着用にてご案内をいたします。

◼︎ スタッフの検温及び健康状態のチェックを徹底いたします。

◼︎ 店舗内の換気・消毒作業を徹底しております。

◼︎ お飲み物のご提供は当面の間控えさせていただきます。

【 お客様へのお願い】

◼︎ マスク着用でのご来店をお願いいたします。

◼︎ ご来店時の手洗い消毒をお願いいたします。

◼︎ 3密防止の為、ご新郎様ご新婦様以外の方のご来店をお控えいただけますようお願いいたします。

◼︎ 2週間以内にご本人様またはご家族に下記症状がある方、また症状のある方と接触がある方はご来店をお控えいただけますようお願いいたします。

①37.5℃以上の発熱

②風邪症状咳・息切れ・くしゃみ・のどの痛み・倦怠感等)

③嗅覚・味覚に違和感

 

以上の対策を実施しておりますのでご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP